◼️社内の労働環境を良くする取り組み◼️

高年齢労働者が安全に働けるよう、
高年齢労働者にとって危険な場所や負担の大きい作業を解消する取り組みで、
階段の手摺り設置とリフターを購入しました。
 
古い建物をリノベーションしたヨシテンキャンバス2階作業場への階段は急勾配でキケン、
 
また重量がある資材が搬入されるので積み下ろしが大変でしたが、
 
これで解消。
ヨシテンキャンバス、ますます頑張ります!

【防虫シート】
 
虫を寄り付かせないシート。
オレンジ色が主流ですが、
グリーン(防虫オプトロン)は更に高い効果を発揮します。
 
おやきで有名な「いろは堂」様本店製造工場にて製作設置させていただきました。
折りたたみタイプなので、
シートの収納スペースを最小限に抑えられる優れ物!
 
ヨシテンキャンバスは、
シート製品で「ちょうどいいを形に」して衛生面にもお応えします。
ご相談ください。


北陸から日本海側、長野県では北信で雪が降っています。
どうぞ皆さまお気を付けください。

雪の吹き込み防止に役立つスノースクリーン製作中です。
 
マンションやアパートの通路や施設の渡り廊下・出入口付近など、
屋内外の中間場所に雪が吹き込み、雪溜まりができてしまうことがあります。
 
 
普通のシートで塞ぐと風を直接受けるため、
生地以外にもレールや止め金具に支障をきたす恐れがありますが、
このシートは、ある程度の風を通しながら雪の吹き込みを防ぎます。
 

まだまだ寒い日が続きますので、お早めにご相談ください。



あけましておめでとうございます。
2024年ヨシテンキャンバス始動です。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同「一枚の布からちょうどいいを形に」をスローガンに、
昇竜のごとく、
より一層のサービス向上を目指し努力してまいります。
本年もよろしくお願いします。
タグ :テント倉庫

< 2024年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヨシテンキャンバス
ヨシテンキャンバス