[シートカーテン〜糸入り]
 
工場などスペースを区切ったり、
防風・防寒・防火・防虫・防塵で利用するシートカーテンはメリットが豊富です。
⚫︎空調効率を上げられる
⚫︎自由度の高い設計で作業効率を上げられる
⚫︎低コストでの設置が可能
 
設計から取付まで自社一貫施工!
ヨシテンキャンバスにお任せください‼︎

北陸から日本海側、長野県では北信で雪が降っています。
どうぞ皆さまお気を付けください。

雪の吹き込み防止に役立つスノースクリーン製作中です。
 
マンションやアパートの通路や施設の渡り廊下・出入口付近など、
屋内外の中間場所に雪が吹き込み、雪溜まりができてしまうことがあります。
 
 
普通のシートで塞ぐと風を直接受けるため、
生地以外にもレールや止め金具に支障をきたす恐れがありますが、
このシートは、ある程度の風を通しながら雪の吹き込みを防ぎます。
 

まだまだ寒い日が続きますので、お早めにご相談ください。

夏の暑さが過ぎたら・・・次は寒さ対策です!
エネルギーコストが高い今、丈夫な糸入りシートが大活躍。
 
風除け・雪除けシートカーテンで、屋内外問わず空調の省エネ&効率化が図れます。
 

既製品では出来ないジャストサイズでキレイな仕上がり、
過ごしやすい・作業しやすい間仕切り空間…寒くなる前にご準備ください。
 
採寸から生地のご提案、設置まで、一貫施工で承ります。

※税制優遇措置の対象になる場合があります(生産性向上設備 A類型)ご相談ください。
 こちらの提案、お手伝いもヨシテンキャンバスが対応させていただきます。

寒さ一段ときびしくなり、急ピッチで進めています。
 
普通の透明シートよりも丈夫で、
より耐寒・防寒、そして省エネ対策にピッタリ!
こちらは更にいつもより厚手の糸入りシートです。
 
使用場所に合わせてオリジナルで製作します。
 
屋内はもちろん、屋外(店舗・店先・工場入口)など、
業務用から個人用までお任せください。
 
長野の寒さ、まだまだ続きますよ。
ご検討中の皆さま、お急ぎください!

この時期にお勧めスノースクリーンをご紹介します。

寒い外部階段や、立体駐車場など、
長野県のような寒冷地の雪の吹き込みを最低限に抑える製品。

雪対策、環境保全に効果があるメッシュ素材です。

今回はマンションの通路に設置しました。

もちろん防炎素材で、ある程度風を通しますので、構造的にも安全です。
長野の冬を快適に過ごすあれこれ、ヨシテンキャンバスにご相談ください。


☆ヨシテンキャンバスでは、
 新しい仲間を募集しています。

ものづくりが好きな方、一緒に働きませんか?
興味・関心がありましたら、お気軽にお電話ください。

クリスマス寒波に間に合いました!
先日、仮設の建物に風除けを設置しました。
 
ただでさえ寒い空間です。
ジャストサイズで窓や渡り廊下にしっかり固定。
 
 
糸入りのシートなので雪にも風にも強く丈夫。
 
これで寒さが和らぎます。

この他、工場や作業場などの間仕切りで暖房費も節約できます。
寒さはこれからが本番。お早めにご検討ください。



☆ヨシテンキャンバスでは、
 新しい仲間を募集しています。

ものづくりが好きな方、一緒に働きませんか?
興味・関心がありましたら、お気軽にお電話ください。

今年は雪が多い予想らしいですね。
冬本番を迎える前に、ぜひご検討いただきたいのが、
防寒シートカーテン。
 
オープンな作業場は、勝手が効いて動きやすいのですが、
冬の寒さには堪えます。。。
この作業場をシートカーテンで快適空間に!!
 
外気をシャットアウト!作業効率が上がります。
丈夫なシートで、開閉もらくらく。
それだけではありません。
値上がりが続く光熱費対策にも!

打合せから設置まで全てお任せください。
早めのご検討をお待ちしております。

シーズン到来&真っ只中!
ただいま絶賛製作・取付大忙しです。


工場や作業場、外部との出入り箇所などを
シートを使って空間を間仕切りすることで、
無駄なく暖房効率を上げることができます。
 
この1枚のシートカーテンがあると無しじゃ大違い!

糸入りシートは丈夫で使い勝手がよく、
開閉場所にマグネットポールを使えば、より簡単快適!
 

一枚の布から「ちょうどいい」をかたちに。

信州の寒さはこれから!
1~2月でも活躍間違いなしな「シートカーテン」
ご相談お待ちしております。


- ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -
ヨシテンキャンバスでは、正社員を募集しています
未経験者も大歓迎!
もの作りが好きな方、ご連絡ください
- ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -



☆instgram
 #ヨシテン → フォローお願いします☆


テント・シートの事ならお任せ下さい!
センスと技術両方を兼備えた職人が責任を持って施工いたします。
 
電話 026-222-4410




< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヨシテンキャンバス
ヨシテンキャンバス